スキルを伸ばせる環境に転身したい。



夢みました。

(・ω・)

朝のミーティングで夢みました。

(・ω・)

夢のなかのわたしはEVA初号機に乗ってました。

でね

うちの今日のお仕事は最強の使途「ゼルエル」の殲滅。

うちの初号機はB型装備にもかかわらず
内部電源がなくなっても空中を浮遊して移動することでできて

ジオフロントの18もある特殊装甲を瞬時破壊してしまう
ゼルエルの強力なビームでさえもうちのATフィールドの前では無力で


気がつくと無意識でゼルエルを殲滅しとった。




(・ω・)


(・ω・)



ああ、おわったん!おつかれー
でな、次これやけどな‥
今月号の原稿は前号の流用でエエねん。
お客さんに電話確認だけやわ
簡単やろ?

ゆーて‥営業2課の森さんが原稿依頼してきた。



それだけ?ですか?

もっともっと

全人類の未来をあなたにたくすわ! ←

的なお仕事したい!したい!

今のうちやったら‥歴史に名前刻めるとおもうねん。

(・ω・)







エヴァ5号機の戦闘ポーズしてみたり‥\(^o^)/