綾波どこだ!

あつい・・・
さっき雨降ったから熱気がたちこめる。
まじかよってなりました。


いよいよ梅雨入りですかねヽ(´Д`;)ノ





あ、破みたよ!
友達の神楽ちゃんに誘われてATCのコスプレイベントもみてきたよ!
綾波コス持参で!笑)←


彼女は美人でした(^∀^)ノ



EVAのテレビシリーズ見夜中にやってるみたいですねー
全部録画してるよー!(セリフ言えるぐらい全部みたけどw)
やっぱいいよね!EVA!全部最初から見たい。
EVA合宿したい。

まだまだお仕事という俗世に舞い戻りたくなーい\(^o^)/



 



綾波どこだ!


ダメなの私はここでしか生きられないの。
いいの碇くん 私が消えても変わりはいるもの


違う!綾波綾波しかいない、だから今助ける!
綾波手を!来い!!!


・・・!シンジくん





シンジとレイを融合したまま

凍結されるエバ初号機

要塞都市を捨て、拘束されるネルフ本部メンバー

六号機と八号機

そしてチルドレンがそろうとき

真の目的が始まる。




「Q」はまた2年待つのかしら…。




ネルフ本部の1Fにローソンがあった(笑った) 



(・ω・)