とにかく楽しめるといいなぁー

(・ω・)



気がつくと夕方になっててね

今日は映画いきませんでした

いけませんでした

だって

旦那もとめてきたから(笑)

だって

旦那と一緒の土曜日はめずらしいからね

これはしかたがない\(^o^)/

イタシカタナイ\(^o^)/

だって

脳内がピンク色に染まってるから←(^ω^)

そんなお昼頃に

外の世界では

選挙の車が大声だしていて

「ゆうけんしゃのみなさま!」
「窮地に追い込まれている我党になにとぞお力を!」

めっちゃウルサイ

ああ…ウルサイ

せっかくの土曜日やのに…

なんであんなにアホみたいにウルサイねん

もっとねー

オリンピックのアスリートみたいに
「結果はともかく自分が楽しめればいいとおもいます」←

がいいとおもう。

うんうん

選挙は楽しみながらするもの

悲壮感ありすぎやわw

そんなんで ゆうけんしゃの心つかまれへん

殺虫剤かけられたGみたいな動きせんといてほしいわ

せっかくの土曜日やのに…。


(・ω・)