お昼休みは宇宙だわ…(`o´)

取材がはいりましたデスよ。

そとは暑そう…(・△・)

でていきたくないなぁ…(・△・)
めんどくせえよ



行きたくない
行きたくない
あたまいたいな〜



取材にいく気分じゃないんですけどねぇ
取材に行ってお客さんにお話を聞くお仕事よりも…


シャトルが"ゼロ空間"で消息を絶ってて
亜空間のひずみの痕跡が残る強力なセンサーアレイを
データ少佐とUSSエンタープライズで探査しに行く!←


そんなお仕事がしたいわ\(^o^)/




お昼休みは内山さんとしんちゃんとで宇宙のことを熱く語り合いました。
宇宙って考えれば考えるほど深いよね
宇宙がどこまで膨張するの?
星全体が砕け散る超新星爆発はいつ起こるの?
のり弁当デラックスはどしてこんなに安いの?
謎は深まるばかりでした。
ほんと明日のお昼休みまでに誰か謎を解明してほしいよー。




こんな暑い日はニュートリノ放射を浴びてすっきりしたい〜\(^o^)/






ミーティングルームにはいつもお弁当屋さんのメニューが貼ってある
これもナゾリング…(・△・)コノ部屋も宇宙ね!