音速の貴公子(・△・)


朝。

地下鉄乗っててドア閉まる瞬間にホーム側におった
知らんおやじに勝手に写メ撮られた。

もお‥またぁぁあ(`ω´)

コレって犯罪になったりせえへんの?

勝手に撮るのって犯罪とか‥‥なんとか法に触れるとかないんかなー

駅員さんに言うても‥‥
「そうですか‥でも逃げちゃったんだよね‥ほへー(。_。)」で終わるんやろな‥

ほんまもお‥(`ω´)

「撮っていいですか?」ぐらい声かけてほしいわ。

「ええわけないやろーヴォケ!オヤジ!名刺だせー!(`ω´)会社にチクるおおお」
‥‥って、ちゃんとお答えできるのに。



オヤジ!なんで写メ撮るの?(・ω・)

その写メの使い道が知りたいわ(・ω・)

うちわ‥芸能人でもなければ‥コスプレイヤーでもなければ

出勤途中の寝ボケ顔の人妻なんですが

寝ぼけ顔フェチ?

なんかなー

無断写メ撮られたり‥‥
キャッチのお兄さん(風俗的な)に声かけられたり‥‥
酔っ払いに絡まれたり‥
黒い外国人に異国語で奇声あげられたり‥


もーええかげんほんまウザイねん(´;ω;`)
黒い外国人めちゃ怖かったし


(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)


お昼休みにチサトとマユとそんな話してて

マユは女性専用車両で女性にお尻さわられたとか

うそーーーーーっ女性の痴漢ーーーーーーっ!いてんのおおーーっ

それとかね・・・・と言い出したら

鈴木は椅子ひっぱってきてうちらの輪に入ってきた。

なんやのー!(`ω´)

話題の吸引力が強すぎてオレの力じゃ抵抗できへんねん。

なんやのー!(`ω´)

ああ‥わかるわかる!ゆーて
ソレな‥おれもな‥‥マックのウインドウ越しに女子高生の写メ撮ったことあんでええ!
ゆーて‥自分の携帯ひろげて・・・




鈴木(`ω´)
犯罪者の心理わかるんや!
やっぱり
こわい
やっぱり‥キャラ通り‥の‥鈴木



鈴木の出来事は音速のスピードでフロアに広がっていきました。
(うちらが広げてんけどな‥w)

今朝のオヤジ犯罪も鈴木の犯罪!とか知らん間に話が膨らんでて‥笑った(^ω^)