The Sound of Crying(・ω・)

21時30頃まで寝てました。


旦那が帰ってた。


はらへったぁー(*_*)
んでもって食い物切れるフラグ立ってる。


冷蔵庫になにもない(*_*)


なんか食べに行くか?旦那に言われたけど



いやいやあああああああああああああああああ
どこも行きたくない病発動\(^o^)/



でもおなかすいたあああああああああああああ
ご飯作りたくない病も発動\(^o^)/



わがまま…やな〜と旦那がベッドに入ってきた
いやあああああああああああああああああああ
こないでえええええええええええええええええ
ひとりでベッド占領したい病も発動\(^o^)/



しょうがなぃ…と旦那がパスタゆがいて
レトルトの食事つくろうとしてる
おなかすいたあああああああああああああああ
でもでも……
いやあああああああああああああああああああ
ひとりでほっとかれるのイヤイヤ病も発動\(^o^)/


この曲好き………\(^o^)/

http://profile.ameba.jp/yuki-de-la-mode/
アメーバ登録してみました\(^o^)/ よければペタッ!ヽ(´Д`;)ノ