キスのチカラ(^ω^)

旦那の好きな「U2」。
ネームを知ってるぐらいで……詳しくなかったのですが……
近頃は旦那が休日になると流してるの。
曲にあわせて…ギターひいてね(・ω・)
旦那のギターはいらない(・ω・)…曲だけ聴きたい…(・ω・)
U2のギターの音に惚れこんで…同じ音だしたくて大金すぎこんだ旦那。
それだけで海外旅行いけるのにーーーーー婆路(`ω´)


この曲一番好き(^ω^)
この曲にU2の良さが集約されているらしいです。
ほんといい曲だよね!

旦那と意見があいました。
めずらしいこと。

ステージにあげられた女の子がボノと寝てるの。
枕元で静かに歌ってくれて
女の子の顔をみて微笑むの。
最後に静かにキスしてくれるの。
恥ずかしそうに両手で顔を隠す女の子の表情がいいよ。

なんていうか…素敵です。

日本に来ないかな…
日本に来ないかな…

最前列のチケット買って
さしのべてくれるボノの手…

まってます。(^ω^)


※キス以上の行為も拒みません\(^o^)/
※アダルトなボノだったとしても拒みません\(^o^)/


日本人でボノみたいな人…いないよね…(・ω・)


ボノ素敵です。


ていうお話(・ω・)