もつべきは旦那より友だち\(^o^)/


えへへ嬉しい(^ω^)



あぁあー。

ごめん

ごめん

でも

みんながおってよかったー

(職場のお子(^ω^) 達と食事にいきました)




 


由起子結婚してるから定時近くに帰ること多いでしょ。

今日は一緒にいれてええわ〜ええわ〜

ってみんなにめっちゃ言ってもらえて…

みんなから歓迎されてる感じでとてもうれしいです!

わー友だちって一生の宝ですな。笑

神様うちに良い仲間を与えてくれてありがとう

頭悪い性格わるい性癖わるい←(!)

の三重苦だったけど

良い友達運さえあればなんとかなるものなんだね




食事中に「吉瀬美智子と由起子はどっちがエロイのか?」ゆー話になった(^ω^)

うちのがエロイ\(^o^)/

食べながらチサトに性感マッサージしてあげた\(^o^)/

口もとにクリームつけて舌で舐め合う遊びした\(^o^)/

めっちゃ注目あびてうれしかった\(^o^)/

あと夫婦の性生活セキララ☆に語った\(^o^)/





人生っていいものだね。

人生すてたもんじゃないね。笑