あーもう

取材の時間まちがえた。
1時間もまちがえた。
一端会社戻かとおもったけど
戻ってたら間に合わへんし〜


どうしょ〜どうしょ〜


独り言のつもりがつい声にでてて
お客さんにちょっと笑われた(笑


山下さんって可愛いな〜〜〜って言われたのに


夕陽がきれいですね。


と意味不明な回答してもうた。




あかんあかん
今日はあかん
うちのペースになってへん。


あかんあかん




ま、そんな日もありますよ!



言われた。



また声にだしてもうた。



そうですよね!そんな日もありますよね!



ゆーて、だしてもらった紅茶飲んみながら夕陽が綺麗でした。







ほんとわ旦那のこと日記に書いてたけど
あまりにエロスやったから放送コード…ゆーか
ドン引きされるデジャブをみてな‥やめましたwww