バスはゆく。

バスはゆく。

バスはゆく。

バスでゆくのよ。

小さなバスは赤くてかわいいの。

おおさかの街を

ゆっくりと走ってくれます。




どこまで乗っても百円のバス

お年寄りは無料なのですが

ボクたちは百円はらいます。

電車でゆくより安いんです。

バスの中は、おばさん王国。

笑い声がバスの中に響いてる。

数人のおばさんがおなじタイミングで大笑するの。

バスのなかはライブのノリよ。

おかげで旦那は、しかめっつら。

でもバスはゆく。

でもバスはゆく。




少し本数があればうれしいけれど

百円なので文句は言えません。

バスいいよいいよ




少し本数があればうれしいのですが

バスでかえる。

バスでかえる。

かえりもバスよ。

小さなバスは赤くてかわいいの。

かえりのバスもおばさん王国。

女子高生よりテンション高いわね。

もう電車でかえりたい…と旦那はいうけれど

おばさんのかん高い笑い声を乗せて…

バスでかえるの。

バスでかえるの。