USSエンタープライズに乗った嫁。

ボクの心は転送ビームにのって

遥か彼方の銀河をめざすの。

さあ旅立ちのときがきたわ。

これがあなたのUSSエンタープライズよ。

うれしいわ

でもね

できれば

ジャンリュックピカード艦長がよかったのに。

残念だわ

データやライカやジョディもいないエンタープライズに魅力はないの。

・・・と

何を言うのよ。
心をひとつにしないと船は動かないわ‥‥
ぁぁ・・・綾波ぃぃぃぃぃーーーーーーっ




ジム・・・が・・・スポックが・・・チェコフが・・・若いわ!
若返るって素敵ーっ




旦那がターミネーターみてえええええーーっ!

とダダっ子‥‥なので‥‥みにいった‥‥のです‥‥が

旦那がとってもうれしそうでワクワク顔だったのですが

チケットを買う際に‥‥。

既にボクの心は牽引ビームにロックオンされていたの!

そう

そう

そうなの

ロックされると解除できないの

それは「ジョンコナーやわ…うっへへ…」と
浮かれていた旦那が気づくハズもなく

そうよ

だから私は…USSエンタープライズで旅立つの!





えっとターミネータ・・じゃなくて
スタートレック2枚でお願いします





そのときの旦那の驚きと動揺と怒りなんて私には小さな問題なの。




宇宙それは最後のフロンティア
これはUSSエンタープライズにのって
新たな冒険に旅立つ嫁の物語なのよ。




やーーーーーーーーっ
最強最強でしたーーーーーーーーっ
みてよかったーーーーーーーーーーーーっ
みんなも観にいきましょ!
マジよかったよお