スマイル(^ω^)



あ〜ね‥‥
松本君のドラマじゃなくて‥‥
うちのおとうさんのお話です(笑




黒門市場いってきてなー
ついでやからおまえんとこのも買うてきてなー
はよ冷蔵庫いれとき!

お昼におとうさんが両手いっぱいの食料持ってきてくれた。

月に何回か買ってきてくれて配達までしてくれるの。

おとうさん

うちが結婚するまえは

そんな頻繁に買い物に行かなかったのに。。。

そんな頻繁に黒門市場なんていかなかったのに。。。

買い物はおかあさんまかせで何もしないひとだったのにね



おとうさんねー
家にいても由起子んとこにアレ持っていったらなあかんなぁ
週末は家におるやろなー
行ったらなあかんなーー
って
ずっと‥‥言ってるらしいの
おかあさんが言ってた。



おとうさん
そんな心配しなくても大丈夫だよ
仲良くやってますから

でも

ありがとう

です。


結婚して家を離れてからおとうさんの優しさが少しわかってきました。


(^ω^)


食材を持ってきてくれて

仲良くやってるか‥‥そうか‥‥ならええねん

ちょっとコーヒーいれるわ

座ってて

っと言っても

すぐ帰ってしまうおとうさん。




今日は

ちょっとちょっと‥‥待って!

おとうさんほっぺにキスのお礼しました(^ω^)


(^ω^)



少しまえまで‥おとうさんに似てるね!
って言われると‥嫌やったのに‥
今は自分からおとうさんに似てるの!って言えるよ(^ω^)


親子なんですよ。