モノトーンの想い



        子どもがほしいわ
        子どもがほしいわ
        子どもがほしいわ


        頑張ってますが
        神様は意地悪です


        七夕がきたら短冊に書くわ
        クリスマスプレゼントは、お子がいいわ
        でも
        サンタさんが下半身あらわで登場されると困ります。
        あなたの子どもがほしいワケでわなくてよ。

        



        
  
        うちはキスが好きなんです。

        キスするとそれだけで幸せになれるんです

        朝キスすると一日が幸せになれるんですよ

        ほんとほんと

        旦那と毎朝キスするようにしてるの

        我が家の朝はアメリカン

        朝食のお味噌汁と納豆の味がするよ

        


        うちは感覚みたいなものが人とはちと違う気がする。

        おもしろいと感じるトコがずれているような。

        友だちと話してるときも感じる

        ミクシイでも…そう。

        おもしろいと感じるツボが違うような。

        でもこれがボクだからね

        ツボが一緒のお子がいたら幸せ

        


       

        

        女の子の性欲は男の子とはちがう

        女の子の性欲は好きな人と一緒にいるだけで満たされる

        気持ちが通っていると安心するよ

        でも男の子の性欲は女の子とはちがう

        体を重ねる行為がないと絶対生きていけない

        でもね

        女の子も好きな人と行為をすることは好きなんです。

        恥ずかしいから言わないだけ