スマイル(・ω・)

あ〜ね‥‥
松本君のドラマじゃなくて‥‥ ←(2度目w
笑顔についてのお話です(笑




いまはじまったワケじゃないんですが…
会社で(トクに新人の男子君)からよく言われる言葉。
相手がしゃべってて視線が重なると会話がとまったりして




何かご不満なのですか?

えっ?なんで?怒ってる?

いまのダメでしたかねえ?

なんかつまんなさそうやけど…

なんか嫌そうな顔してる…

退屈そうな顔してるけど…




婆路ーーーーーーっ
むしろ機嫌はええんじゃああああああ



会社でもつきあいの長い…しんちゃんやコーダイ君なんか…わ
よくわかっててくれて



やーーっ
怒ってるみたいにみえるのは気のせい
ふつーの表情が怒ってみえるだけ…
気にしない
気にしない
(笑)




…と、しんちゃんが言ってくれたり…

一見助け船のようですが…

よく考えるとそうでもなかったりする。



目つきが問題やわっw少し笑ったぐらいじゃ…嫌味な含み笑いにしか見えないからねーっおおげさなぐらい笑わないと…他人は笑顔と認識してくれないの!わかった?わかったらもっと笑えよ!(笑)アンタわ(しんちゃん)旦那か! うちのことなんでも知りすぎやわっなんでアンタに私のこといちいち説明してもらわなあかんの!言うてええコトと悪いコトあるんやでぇありがとう(笑)





文句言ってるつもりが…お礼にかわってたり…(苦笑)なんて私らしいわw
ハァ…笑顔のつくりかた…わ…むじゅかしぃ…
笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え・・・・・・呪文を唱えると・・・きっと笑顔に・・・なれたらいいな(・ω・)いいな(・ω・)・・・・っと(心では満面な笑顔)






終劇。