関西限定(?)ですか?ですね?ですよね?

昨日と今日。

疲れました。

撮影とか体調不調とかセイリとかとかとかかかか

なので今夜はお弁当にしました(!)

知ってるひとはしってる。
知らないひとはしらない。


(笑)


すみさんの☆印弁当




ちちんぷいぷいで噂になってるお弁当です。




旦那のと二つか買いました。





これが…すみさん(!)ふわふわしててめっちゃいい感じの癒しのおじさん(!)結構好きなんですよ(^ω^)





ボリュームがあって(!)お腹いっぱいになって…全部食べきれないぐらい。すきやきのお弁当です。うどんが入ってました。



フツーに美味しかったですよ。すみさん(!)
また見かけたら…是非\(^o^)/買いたいわっ!←っていうとウソになりますけど…ネ


(・△・)



是非せぶんいれぶん…へ。。。







すみさんってだれなんだよーおお!しらねー!ってお子がいたので…みつけました(・ω・)わかんないお子はみてね(・ω・)