目つきわるいお子。(・ω・)

どもっ!ガン見で…さっーせん。。ゆきゆきです。(・△・)





http://d.hatena.ne.jp/yukilin/20090530


続きっす(・Д・)ノ



明日っていうか今日ですね。
撮影(・Д・)ノっす。




お金もらってする。
ちゃんとしたモデル…初めてなので…(カットモデルならあるけど…)
どきどきなんです。
会社の先輩とか後輩とか同僚とか…に見られるし…(;▽;)
うちにはお金はいってきませんが…

小さい頃から…「ゆきこちゃん!ハイ笑って!」…て言われると笑顔を忘れてしまうボクですが
此処で笑わないといけない…!てときは顔をひきつらせて…
ムリヤリに笑って薬師丸ひろこのモノマネ顔になってしまうボクですが。。


こーみえても…うちも緊張するんやで!…っと
ほんとはめっちゃ緊張するお子なんやで!…とっと
旦那に写メおくってなーっ!←いわれた。



緊張してか…セイリきてもうた。



よしっ大きめの座布団だなヽ(´Д`;)ノ



りんこちゃんの笑顔でがんばるるるるる
日本酒顔に塗りたくって…美肌になろうかしら…





婆路ーっ。


馬路ーっ。


寝れん!


はぁ。。。(・ω・)




※気がむいたら…少しアップします。。。むかなかったらありません。





では…終劇。




朝…起きれなかったらお休みしようかしら…(・△・)