消毒。

TSUTAYAに旦那とゆきました。

夫婦別々のコーナーでDVDみてると
幼稚園かのママさんグループと、お子グループがはいってきてね
お子グループはめっちゃ元気がよくて
キャーーーーーァァァァァ!
店内をはしりまわって
かくれんぼだか‥‥おいかけっこだか‥‥
めっちゃ大声で
キャ!キャ!キャァァァァァ!
叫びながら‥‥


うちにまわりも何周かぐるぐるまわってね
ええねっ若くて‥‥とかゆうてね(^ω^)

走り回ってた、お子の何人かが‥‥18禁コーナーに突入してね。
隠れ家!隠れ家!なんか人いっぱいいてるううう 
おかあさーん!ココなんか人いっぱいいてるううう
18禁の中で叫んでおる\(^o^)/





湿っぽくて陽当たりの悪そうな
冷蔵庫の後ろとかに殺虫剤のノズルを差し込んで‥
シューーーーーーーーーーーー!
した感じでね。


お子たちの殺虫効果が強すぎたのでしょうか
ゾロゾロゾロゾロゾロ‥‥と
エロス好きなおじさんゴキがいっぱいでてきたよ!
薄暗い場所にはゴキが生息しとるんやな。
エロスなゴキは殺虫剤せんとあかんわ。
しばらくして‥‥薬が効きすぎたのか‥‥
ササササササ‥‥‥と隠れるように
旦那ゴキもでてきた!(糞)





旦那ゴキ‥‥こわいから飛ばないでね(・ω・)