おいしいと心に栄養が吸収されるの!


たべもの。

たべるだけでも体に力がわいてくる。

おいしいとさらに心にも力がわいてくる。

愛情込めて作られた野菜やお魚やお肉たち。

愛情込めて作られたたべものお子たち。

さらに愛情を込めると“おいしいお料理のお子たち”になる。

生きてるうちにごはんを食べる回数って何回あるのかな?

そんな愛情たっぷりの“おいしいお料理のお子たち”をいっぱい食べると

むっちゃ体も心も力がどんどんでてくるの。

心に力がでてくると

心も成長するのです。

うん。

ええこというわ。

うち







たとえ

「さいきんぽっちゃりしてきた?」

「うそ!そのお肉・・・まじ?」

といわれようが

ひとはみためで判断してはいけないの。

デブは心が豊かなの!

ですよ。






よし!美味しいものいっぱい食べて♪

夏までに5キロ太ってやろうじゃまいか!