COSTCOデビュー(・ω・)



日曜日。

朝。

イボイボボール←

うごうご

うごうごっと

前にうごうご

後にうごうご

横にうごうご

しておると

背後から

旦那に


腐っておる!


休日なのに朝から腐っておる!


腐嫁ーーーーーーーーーーーーェ

とおこられた(・△・)






(・△・)なんで?







と、いうわけでCOSTCOデビューすることにしました!

(・△・)めんどーなので途中経過は削除しました。笑






向かう先は・・・ COSTCO尼崎店!

前からずっと行ってみたくて旦那に連れてってもらいました。

COSTCOっていうのはアメリカの巨大倉庫スーパーで

食品の量と食品のサイズがハンパない(・△・)

アイスがバケツサイズで売ってたり!

倉庫の大きさもハンパない(・△・)

なんと!

東京ドーム50個分!





うそつけーっ!(・△・)

あっ

ごめんごめん

てきとーにアレンジしてもーた(・△・)

ほんまわ

東京ドーム5個?

東京ドーム3個?

東京ドーム2個?

東京ドーム1個半?





東京ドームどーでもええわっ!



東京ドーム関係ないし



なんで東京ドームでてきてん?


おまえ東京ドームいったことないやん!


あっははは。


ゆーてたら着きました。


でっかい!


でっかい!


東京ドームでいうと・・・



ここね→http://www.costco.co.jp/





さすが 日曜日!すごい人でした。








名刺をだすとビジネス会員でオトク(^ω^)





ビックサイズピザが1000円でした。





買った\(^o^)/・・・お買い物に夢中で写メリング忘れてた件。(笑




お買い物天国ですっ\(^o^)/めっちゃええわ気にいった