風向きがかわったらみんな丸焼けになる映画(・ω・)

昨日TVでレッドクリフみた。

みたけどなんかよくわかんなくって

さっき録画したの2回みました。

1回わ電話しながら見たからまったくわかんなかった(笑

中国のひとの名前って覚えるのむずかしいよね?

顔もみんな同じにみえるし

でも有名な話なんですよね?

ヒットしたってことわみんなみんな一回みただけで

理解できたわけですかねぇ・・・?

なんてかしこい(・ω・)お子たち。

呉の国で一番偉いお方・・・

TOKIOの城島君にみえてしかたがない(・ω・)







名前がみんなワンタンメンに聞こえる。おいしそうだ(・ω・)






金城武わ中国語がむっちゃうまいなぁ〜

まるでローラチャンだわっ

と旦那に言ったら

金城武は中国人だー!

と知らされてショックで凹んだ(・ω・)

金城武は中国人だったら・・・なおさら城島君が日本人なわけがない!