ねぇ、マジカル・スターライト・パレードにおいでよ!







ユニバーサル行ってきました。

USJはディズニの小さいパーク。

小さいから1日で全部みれるのがいいよねー

マジカル・スターライト・パレードの電飾が綺麗でした。

ディズニーとどこが違うの?

って感じですが・・・ボク電飾好きなんだ〜\(^o^)/

マネでもいいじゃまいかヽ(^∇^@)ノわーい






 
どんだけ電気代かかるの?
夢の世界は電気代にかえられない(・ω・)








キティがいるのが不思議ちゃん(・ω・)なぜキミがココに…?多摩にいなくていいの?



高速バスで千葉行かなくても…地元でみれるからヽ(^∇^@)ノうれしいわっヽ(^∇^@)ノ




エルモたんクッキーたんかわゆすなぁ〜ぉぉかわゆしなぁ〜(′ω`;)




 地元だけど…おみやげ買いましたヽ(^∇^@)ノ





これはヤバイ〜(′ω`;)スヌピたん〜(′ω`;)はぁはぁ






〜(′ω`;)スヌピたん〜(′ω`;)かわいそぅ〜(′ω`;)カスタードおいしかった〜(′ω`;)






 
すぱいだぁ麺だそうで・・・誰が買うんだよお!
…って思ったら旦那がちゃんと買ってました(・ω・)
お味はフツーのカップ麺(・ω・)ナルトがスパイダーマンでした(・ω・)




動画も撮ったよ。携帯からだとちゃんと撮れない…(Θ_Θ)


どんだけあっぷしてんだよお(`ω´)
嫌がらせじゃないよ(´;ω;`)






さっーーせん!(´;ω;`)・・・・






たのしかったんだよぉ(´;ω;`)・・・・