ねぇ、パ−ティーにおいでよ!

お買い物の帰りにTSUTAYA行ったら

竹内まりやの3枚組のベストが680円で売られてた。

ずっーと聴きながら・・・

お料理してるの(^ω^)




「ねぇ、パ−ティーにおいでよ!」

「愛してるよ!」

木村拓哉の声なんだって!


なのにキムタクさえも霞むよーなオトコ〜〜
いつか出会える〜〜〜〜アナタを夢みて〜

って歌ってるのが笑えるよね。



  
今夜はpartyよこの歌スキスキ(^ω^)




この曲聴きながらお料理するとね

フライパン持ってクルクル!って回りたくなるの!

お鍋もクルクルっと

まな板でとんとんしながらクルクルっとね。



踊りはじめたら〜時間も悩みも消えていく〜
また明日から元気になれそう
Lets have a party hearty party〜〜hearty party〜〜


歌いながらお料理してると・・・

回りながらお料理してると・・・

旦那さんがお風呂からでてきて

「何作ってるの?」

いきなり近づいてきたもんだから

回転がとまらないわっ

あたしがクルクルっと

包丁さんもクルクルっと

旦那さまのお腹もサクサクっと

あららら

もったいない

飛びだした内臓君も食材よ(^ω^)

まな板の上にのせて

とんとんとん。

あら、美味しそうな腸君ね。

いいわっ

シチューにいれましょ

うん。

いける

とっても美味しそうなソーセージね。

ぐつぐつぐつ。

とんとんとん。

さー

召し上がれ


あらら

旦那さまが絶命しておられるわっ





 

みたぃな(^ω^)元気になるお歌(^ω^)スキっす(^ω^)