嗚呼眠い(・ω・)


うおおおおお!



朝でつ。10時だ!(・ω・) 寝すぎ。

会社に電話しなきゃ・・・

「体調が悪いので・・・でも、おひるには行きます。」

「調子悪いなら急いでこなくていいから病院いけ(`ω´)」←

いわれた。

(Θ_Θ)〜〜〜〜〜〜




イブたん(・ω・)



(Θ_Θ)〜〜〜〜〜〜旦那なじぇ〜〜〜お子さん

(Θ_Θ)〜〜〜〜〜〜旦那においてかれたよめこ




あああああああああああああ!!!!!



病院いってない(・ω・)

寝てた(・ω・)

「夕方にわ行けるかも・・・とおもいます・・・?」

「かも・・・?」

「いぇいぇ行きます。」

「病院いった?」

「・・・・・・夕方いきます。」謝





のわああああああああああ!!!!!




また寝てた(・ω・)

会社に電話すんのめんどくせぇ(・ω・)

なんて言うの?

考えんの

めんどくせぇ。。。よ

えっと

えっと

いいかな(・ω・)?

いいよね?

いいよいいよ

雨降ってるし

今日は会社やめぽ。

なので電話やめぽ。




\(^o^)/チーン。

布団でゆっくりいたすよ。

(Θ_Θ)〜〜〜〜〜〜【魂】

DSしよっかな








朝の爪塗がムダになった(・ω・)


今日したこと。

○爪塗った
○おしっこ
○お好みに顔かいた
○DS



以上。






どしてこんなに寝れるのかしら?
何かの呪いかかってる?



旦那がかえってくるわっ(´;ω;`)





これからすること。

○スーパーでお惣菜買う
○笑顔で旦那のおでむかえ
○旦那元気なら子づくり