追伸・・・知能の低下がとまりません。



朝・・・。
電池がありませんとか出ました。
え、電池切れるのかい・・・?


携帯ではなくてボクの電池がありません。


何か寒い。
寒いんです。
月曜はお休みしましました(・ω・)


年度末なのに・・・
月末なのに・・・・
お休みしてごめんなさいです(・ω・)
今日はがんばります。
できれば・・・がんばります(・ω・)


お昼に電話かかってきた。
メールもきた!
あの原稿どうなったよ?
イレギュラー発生したけどどうしよ?


イヤァァァァァーー
鈴木よー
鈴木よー
やめてよ
やめてよ
追いかけてこないで!
お布団に寝逃げしまーす。
グルーミーと一緒に寝逃げよー!



お布団のなか。
此処は何者も寄せ付けない聖なる領域。


お布団のなか。
此処は何者も入ってこれない神の領域。


フラフラいぇあ・・・。



知能の低下がとまりません。



休みます。

ノシ



追伸・・・
ボクがお布団の中で永眠したら
アルジャーノンのお墓に花束をあげてください。



明日は最終回だわっ


明日もお休みする?



でわ、おやすみなさい。





ノシ