ねぇ、子宮においでよ!

週末だ週末っ。

ながかったよ・・・。

がんばった自分にちょいとフンパツして、なんかご褒美ちょうだい♪

旦那の背中にしがみついてみた。

なにいってるの今週は2日間も休んだクセに・・・。

旦那、ふりむきもせずに地獄少女みながら言葉だけ返された。

なんかね。。。

お仕事もがんばりたい!ときもあると

お仕事がんばりたくない!ときもあるの

アレなの(・ω・)

すらんぷよ!すらんぷ!すらんぷ!あられちゃ〜〜〜〜〜ん♪


(・ω・)







あられちゃんだとしかたがないなぁ。。。

地獄少女から視線そらさずすっげぇ適当に返事された!



(・ω・)


ねぇねぇ

ねぇねぇ


(・ω・)




ぬんん?




旦那の背中にしがみついて




ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)




んんぬ?




ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)




ぬにゅい?




ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)




むんにゅ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)




だんなの




あたまの




うえに




ちち




のせて




みた。




みた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)





じゃあ一緒にローソン行ってアイスでも選びにいっとく?






(・ω・)



(・ω・)



(・ω・)









 

アンドレさま(・ω・)抱いてほしいぽ アンドレさまが水嶋ヒロにみえてくる件。