LOVE LETTER (・ω・)


うちも好きですが

以前も日記で書いたかもしれへんけど

旦那むっちゃ大塚愛のファンでなぁ

和牛塩タンが680円〜♪の頃から愛愛愛ゆーてウルサイねん。

でもって・・・うちが仕事で行かれへんときでも

ひとりでゼップおおさかとか行きよんねんでー

なにひとりチケとってるねん!!アホー

ゆーて怒っても・・・(・ω・)

何が違うんやろ

うーーん

目?口?鼻か?ああ・・顔のサイズか!

んでもって、どーみても配置やな?

あかんあかんあかんやろ・・・コレは・・・

およめちゃん目つき悪いし・・・

愛チンが目つき悪かったらエイベックスクビになんで!

ゆーてーうちの顔分析しよる(・ω・)



旦那が愛チン言うのキモイねんけど・・・(`ω´)




でもでも・・・

うち地球っ子〜♪歌えるでぇ〜


そやな

しゃーないなぁ・・・

しゃなーないわ・・・

こればっかりは・・・しゃーないわ・・・

はぁ〜ゆーて、溜息つきおんねん。






なー!ムカつくやろ?





陣内と紀香のトコもこんなことがきっかけやとおもうわっ(`ω´)




東京フレンズもみたし・・・愛ちゃんカワイイけど・・・。




でもでも・・・よくよくみると・・・




ぶにっ・・・っとねじってみると




ねじってひねって・・わっ☆(・ω・)




うわっ!すてき☆愛ちゃん☆萌え死ぬーーー





さーーっせん!愛姫








まあ!ハイジだわっ!黄色のワンピがお似合いだわっ!
その可愛さオイラによこしな!キィィィィィ