ダルビッシュゆきゆきヽ(^∇^@)ノ

ども!ダルビッシュ由起子です。



紗栄子には負けません(`ω´)




旦那が有給休暇(祝日出張の振り替え)だったので
ボクも便乗して休みました(笑)
平日に二人で休暇なんて結婚式休暇以来じゃまいかw
わーいわーいヽ(^∇^@)ノ






旦那がWBCずっーーーとみてたので・・・
ずっーーーと1分おきぐらいに解説してもらったわ。
主にルールですけど・・・。
野球も知らないのに見るなよ!
むっちゃウザイがられました(・ω・)

一周まると一点もらえるの!
二周まると二点もらえるの!
三周まると三点もらえるの!
周ってるときにタッチされると(・ω・)だめぽ
打たないとまわっちゃ(・ω・)だめぽ
まわってるときにタッチされそうになると逃げると勝つの(・ω・)
たくさんまわったほうが勝ち!
打たせないようにするためにダルビッシュ有がすてきなの!(^ω^)


そう!ダルビッシュ有がすてきなの!(^ω^)






紗栄子(・ω・)うらやましこ








WBCのコトはさて置き・・・ダルビッシュ有と“SEXで恋がときめく!”したい(´;ω;`)ぽ