自分の説明書メーカーやってみた(*´-Д-`*)ふぅ。


深夜にポテトしお2袋食べきったゆきゆきです。



友達のブログで見たのでやってみました♪
以前に脳内メーカーってありましたが
血液型と名前で診断してくれる「自分の説明書メーカー」。
益若さんと直樹君もしてるとか
なんか流行ってるみたいです(`ω´)


意外に当たるとかとかとかかかかかかか
(・ω・)説明書メーカー。
やってみた( ´゚д゚`)ノ




↓ゆきゆき Ver.


いつも笑顔(※偽)←笑ったw




↓本名で Ver.




だと?

脱線のまま走行、趣味がヘン、伝わらない(´;ω;`)

ナルシストなのかなぁ?(自覚ないけど)

買い物は慎重は当たってるかも知れない!(ケチ)w

ちゅかー

褒め言葉が一つもない・・・

wちょwwさすがに酷すぎないかww

まぁ書いてある通りなんだが(´;ω;`)

旦那が東京出張で一人だから暇なんだ〜。

なのでやってみたコーナーでした〜。

みんなもやってみよう〜( ´゚д゚`)ノ

http://setumeisho.com/


(*´-Д-`*)ふぅ。