グル〜〜ミ〜〜☆のキワミ

アーーーーーーーッ!(いや、アー!は言ってないけど)(`ω´)



きゃ〜〜〜〜〜〜!返り血のグル〜ミ〜がああああああ!
もおねえ・・・むっちゃむちゃカワイイwwww
だーーーぁ好きなんっすよおヽ(^∇^@)ノ



旦那がドンキ行きたいねん(^ω^)

買い物があるからってゆーから

付き合ったら、怪しいコーナーに入ってくし・・・。

またそんなトコ入る!アホー

ゆーたら旦那に腕つかまれてうちも引き込まれた。(またか!)(`ω´)

怪しいコーナーの中に波田陽区がおった

怪しいコーナーには怪しいヤツがおるな

コーナー出たら男子の高校生のお子と目あった。

あかん!むっちゃガン見されとる・・・。







ずっとむかしから添い寝してくれてるお子(・ω・)




返り血のお子がふえました(・ω・)