おやしらずが(`ω´)痛ぃ件。

おかあさんによく

“あんたは掴みどころのない性格”

だと言われます。

誰に似たんだろ。

物分かりはいいけど

変に頑固一徹です。

諦めは早いけど

変にしつこいです。

熱いときもあれば

冷めすぎなとこあり。

おかあさんから

“あんたの性格だけはようわからん。”

と言われます。

(・ω・)

ABだからなのか

たしかに気分屋さんかと(・ω・)。






旦那は仕事なので今日は実家へ行ってきた。

母様と父様に・・・。

「あんたはホンマよお結婚できたなぁ」と

「ヒロ君に感謝せなあかんわ」と

「ほんま感謝やわー」と

「きらわれたらあかんでぇ」と

「きらわれたらあかんでぇ」と

「ほんまやでぇ」と

「我慢も覚えなあかんでぇ」と

「ちょっとぐらいのイヤなコトでも我慢しーや」と

と、とととととととととととととととと

我慢しとる!つーの!←

てか

ちょっと心が折れた(`ω´)

実の娘をそうまで腐女子やとおもってた親にショックやわ(`ω´)






実は娘は磨けばヒカルコなんですゾ(`ω´)っと

実は娘はモテ気を何度か経験した女なんですゾ(`ω´)っと

あなたたちは知らんだけなんやゾ(`ω´)っと

とっとととととととととととととととととととtt





まぁ腐女子ではあるが・・・。(・ω・)