絵空事。

京橋駅で高校生に声かけられました。

超丁寧語で。

見た目声かけるタイプじゃないのに

小声で声かけられたから

おねいさんビックリしたよ。



思わずガン見してしまいました。



とっても幸運なことに図書館の似合うタイプの男子。

男子なのにオトコを感じさせないタイプっていうの。

石原さとみを男の子にした感じ。



どんどんガン見してしまいました。



聞くと関西の言葉ではなくて

美少年で言葉もキレイ!

へぇいるんやなー!世界は広いわー!



めっちゃめっちゃガン見してしまいました。



近い・・・。

近い・・・。

これがショタっていうの?

美少年やわあああああ!!



至近距離から顔面スレスレでガン見してしまいました。



目が合うと恥ずかしそうにウツムキ加減に・・・。

モジモジと・・・。

その仕草が萌えました。

ウツムキ加減のショタ君。



しゃがみこんで下からガン見してしまいました。






受験で関西にきた感じ。受かるといいね。また会えるといいね。てか会いたいZE(!)

てか、道きかれただけなんだけどね(!)