あいまい(・ω・)

制作2課のあさこさん。

ウチより5年も先輩です。

あさこさんと話をしてると

よく“聞いてる??”

と聞かれます。

うん。聞いてる。

でね、そんとき私ね・・・聞いてる?

はい。聞いてる。

いくらなんでもそんな衝動買いって・・・聞いてる?

はい。聞いてます。

でね・・・私考えたわけ!つまりね・・・聞いてる?

はい。

でも・・まぁ・・・結局はアレやね・・・聞いてる?


聞いてる聞いてる。




「聞いてる?」が口癖みたいです。

確認しないと前にすすめない!っていうのか。

そのくせ最後に話おわったあとに

“言葉に心がない”と言われました。

テキトーに言ってるように聞こえるらしいです。



テキトーな人にはテキトーですけど

そうじゃない人には

一言一句心込めてますよ

たぶん…。

でも、たぶん…。

聞いてるようで聞いてません。






そのコトをチサトと話してて・・・

で、チサトも同意見みたいで・・・

内山も同じで・・・

コーダイ君も・・・

しんのすけに聞いても「そーそーそーやーなー」て言ってた。

みんな聞いてるようで聞いてないことが発覚しました。






明日とか話かけてきたら、

みんな集まって、

あさこさんの話を聞いてあげよう(^ω^)

とおもいます。






みんなで話を盛り上げて

彼女を囲んで

レゲエダンスでもして

あげましょ。。。かしら

(^ω^)