「タレ」っていうね

感傷的になって

無意味に号泣してる。

ドラマ観ても号泣するし

音楽のPV観ても号泣するし

友達の話聞いても号泣するし

ベルばら風のマスカラで目力を凄く強調できたら号泣。

海鮮ちらし寿司買おうと手にとる瞬間に半額シール貼られて号泣。

スーパーのレジのおばさんの肌が白くモチモチしていて号泣。

あとなんか忘れたけど号泣。

号泣すること多すぎやねん。

そんなに悲しいワケじゃなくても号泣するし

なにがそんなに悲しいの?

なにこれ?

いみがわからない。

号泣するし

涙腺緩んでやがる。

まぁ旦那もたまに泣くしね。

類は旦那を呼んでます。

旦那のこと書いただけで旦那寄ってきました。

てか呼んでないし。

てか来なくていいし。

てか嫁の日記みないでくれる?

パスワードは教えてあげません。

ちょっとウザイんだけど

そんな邪魔しないで、

たまには嫁に愛でもささやいてみたらどうですか?

てか、やっぱりいいです。(・ω・)

>旦那さま






旦那が「泣くとタレ目になるゾ」←

と言っています。




そうなの・・・か。





タレ”の意味をはきちがえて来てしまったお子たち(・ω・)

あ!そーそー焼肉ねヽ(・ω・)ノ

禁則事項ですわ(・Д・)ノ