みんなお勧めなので紹介してみました。


http://www.myspace.com/fourleafsound ←


ジャズとR&Bかなーソウルっていうのかー

ヒーリングミュージックというのか

なんていうジャンルなんかなー

FM802に紹介されたらしいですよ。

会社でしんのすけに録音してもらったTOMOKOという女性の歌。

まったく無名なのですが、ちょwwすげー!よww

こーゆージャンルは詳しくないですが・・・

詳しくない、うちでも凄いとおもった(!)

是非いっぺん聴いてみてください。

カッコイイです。

めっちゃクオリティ高いです。

それにしてもキレイな声。

もしお気に召したらしんのすけに文句言うて下さい!←


(笑)




しんのすけ茶屋町タワーレコード行って
TOMOKOさんのCDみつけた。

“この音楽がニセモノなら
明日から人間をやめてもいい”

って書かれたえらいでかいポップがあった時はたまげました。

そんな店員もごり推しみたいです。


http://www.fourleafsound.com/index.html




「おまえミスチルもいいが、こーゆーの聴かなきゃ感性がキレてこないゾ」←



えらそうに(`ω´)

だが、そーかーもーなーあー

しんちゃん色に染まってみましょうかね

それが大人。

髪カットして短くなって、顎ひげのばしてるしんのすけ

相方がいなかったら、カレシになってたかな・・・?

内緒ですが・・・

ちょっと好きです。

内緒っす。

ずっと内緒。