週末いやしっくす

夜中、何をしているのか

よくよく聞かれます。

うちにとってお休み前の夜中はパラダイスです。

漫画を読んでみたり

YouTube観たり

旦那のナニと戯れてみたり(旦那は爆眠)

旦那の上にのっかってみたり(うなだれながら旦那は爆眠)

キモス妄想してみたり

音楽を聴き倒したり

半永久的にネットサーフィンしてます。

おかげで視力の低下が激しいです。

でもやめれない。

困ったねー。



お仕事のお客さんにネイルサロンをされている方がいて

仲良しになってよく通ってます。

ネイルが大好きなんですよお。

昨日はバイオジェルしてみました。

爪だけはレディな感じでしょ(笑

でも自分の爪やから

慣れるまでは大変で

キーボード打つと3つぐらい同時にキー叩きます。

玉葱トントンと刻んでると自分の爪までトントン刻みます。

排便後の拭き取り作業も・・あわててると肛門につきささります。

あと自分の陰部もひっかきます(かるく悲鳴)

あと旦那のナニを握ったときにひっかいたらしく(大きく悲鳴)

なので

何本かは折れかけてます。

強度不足やね。

ゴッソリ折れて流血しないように

細心の注意を払います。