かりんとう

義母様から手紙と“ういろう”送ってこられました(・ω・)




「由起ちゃん好きかどうかわからないけどおいしかったので送りますね」




“ういろう”なんて滅多に食べないから\(^o^)/




「ありがとうございまーす(^ω^) 」







“ういろう”を食べて・・・




当たりました!(・ω・)




下痢の嵐で薬飲んで寝てました。




なにこれ?







嫁と姑が火花を散らす戦いが始まるの・・・か(・ω・)

ちゃうちゃう。

そんなわけないわ。

きっと“ういろう”食べ慣れてへんから偶然当たったやわ。(・ω・)

義母様がそんなコトするハズないし!

うんうん。

そおそお。

なので

さりげなく

お礼に“かりんとう”でも送ってさしあげましょうかしら。(^ω^)





ちょ(・ω・)おまw“かりんとう”みたいなウンコしろ(・ω・)