アレw(・ω・)

こんな寒い日トクに夕方になると

石焼き芋・・・

食べたい・・・

天王寺とか西田辺とかで焼き芋屋さんが通るの見たら

いっつも立ち止まってまう;;

なんで夕方になると焼き芋恋しいねんやろ。

夕方帰宅途中にスーパー寄って帰りよったら

ちょうどウチの進行方向から

ポーーーーー♪ゆーてーなー焼き芋車がゆっくり走ってきよるわー

恥ずかしいけど、右手あげてなー

タクシとめるみたいに・・・

そしたら右手あげてるウチの前を素通りしてなー

焼き芋車通過しよるねん。




なんでやねん!




ちょwwwまってwwwまってwwwwお芋屋さーんwwww

スーパーの袋もったまま追いかけた。

絶対買わな!←(使命)

信号2つ分は走ったでえ

めっちゃ走った

5cmヒールのブーツで走った。

で、転倒!

お芋屋車・・・

3つ目の信号が赤になったのに無視して左折して逃げおったわ!!!!




なんでやねん!




商売下手にも程があるわ!



クソ寒いのに全速力で信号2つ分走ったウチはめっちゃイタイ子。