気になる子ちゃん\(^o^)/

Perfumeの気になる子ちゃん\(^o^)/やっと関西でもみれた!



山ちゃん、ケンコバ宮川大輔千原ジュニアさん・・・
芸人さんみーんなあーちゃんにバッサリ斬られとる(・ω・)
あーちゃんのとってる行動って同性から見るとすっごく際どいライン。
フツーの女の子がやってたら
「仲良くしたい人リスト」から速攻で削除されるタイプかな・・・。
なのですが(・ω・)ですが(・ω・)
あーちゃんなら良いかなあって思ってしまうのが不思議。(・Д・)ノ

特に千原ジュニアさん・・・。
普段、ツッコミキャラ担当みたいなポジションやのに
あーちゃんにバッサリやられた時に、
キャラ失って逆になんか嬉しそうなんですよね。


http://jp.youtube.com/watch?v=_oftdlYtqg4



あと、かしゆかも小悪魔体質だと知れたのは収穫。
やー(・Д・)ノ かしゆか、あなどれぬ!
あっ!でも一番の可愛さじゃあのっちかな?



宮川大輔も骨抜きにされてる感じやし


http://jp.youtube.com/watch?v=k1zZShtk2sI



オトコは小悪魔に弱いのですね。
オトコは小悪魔に骨ヌキにされると、えっへへ。。。と笑うのですね。
オトコはバカだなー\(^o^)/っと、(^ω^)



ほめてほめて調子にのってきたところでバッサリ斬る!
斬られてムッとしたらまたほめてほめて調子にのせて
また斬る!←
これを繰り返されるとオトコはみんな骨ヌキされる。
天然にみせかける小悪魔術だわ!
・・・って、旦那が語っとる(・ω・)




おまえ!骨ぬきにされたんかあああああああああ



誰に・・・(・ω・)



よし!かわいい!