VIVA KOBE !!!!

旦那の会社の先輩が退職とかで・・札幌に行くとか・・・で
神戸空港発で飛び立ってゆきました。(・ω・)

旦那←お見送りにゆく!

ボクも←旦那に便乗で一緒にお見送りにゆく!\(^o^)/


別れ際に先輩さんにハグされた!
初対面やのに・・・。(・ω・)

やー\(^o^)/
神戸空港は行ったことがなくてねー
ポートアイランドよりまだ向こうで(海に上ね!)


 
陸地が遠い・・・。
なんですかねえ。
とっても小さい空港でした。
こんな小さい空港でも飛行機はちゃんと飛ぶのですねー
こんな小さい空港でも飛行機はちゃんと降りれるのですねー

なんかね
飛行機が降りるときに・・・キーキーキーキー!!!!と凄い音がする
ブレーキだよブレーキ!ブレーキ!!
めっちゃめちゃブレーキかけとるお!\(^o^)/


めっちゃめちゃブレーキせな、海落ちるわな。
なんであんな短いねんやろ。。。(・ω・)



海ちけーー!滑走路みじけーー!!機長さん叫んどるわアレ!



乗客の8割はヘドバンしとるでアレ!



後部座席のひとが3回転ぐらいして転がって・・・
キャビアテンダント(略して「CA」)とハグしてるでアレ!

神戸の夜景は本当にキレイっす。
神戸の女の子はスカートが長い。
長いスカートが神戸嬢ぽくて好き!
観光にくるなら大阪より神戸のほうがイイとおもう。
なのでヘドバンで神戸空港へ\(^o^)/

おーふね〜♪



迷いこんでしまったボクたち〜♪

結婚後「初」デートかも知れない・・・。

やー楽しぃ〜\(^o^)/