今年の抱負。

幸せって求めやなやって来やんのか?


それとも幸せは掴まなアカンのか?


いくつになってもわかりません。


恋や愛もわからん。


言うてたら。会社でチサトに。


「あんたは結婚して旦那さん居てるから幸せやん!」言われた。


そうなんか・・・。


旦那とはつきあってるときから恋愛言う感じせえへんかったし。


なんていうか。


雲のように。


雨がふったから濡れちゃったわ的な。


なぁ−んも考えずにポーッと存在してたら。


気がついたら相方が横にいてて。


気がついたら結婚してた。みたいな。


「あんたはめんどくさがりやからなあ」


母様に小さい頃からよく言われました。


めんどくさい。


めんどくさい。


めんどくさい。


好きなひとは何人かいたけど・・・。


いちいちリセットして最初から恋愛するのも、めんどくさい!


相方いてるし、こんでエエわ!みたいなアレで


ヤッパうちは雲やわ。


なぁ−んも考えずにポーッと存在して


ボーッと歯磨きしてたら歯ブラシに陰毛がからまってて。


えっと夜なんかしゃぶりましたかねえ。。。的な。


鼻毛でてるヒトより口から陰毛のほうがカワイイやん!


って、なんでやねん!


あかんあかん。


腐女子にもほどがあるわ!


笑けるわ。






「口から陰毛だすのはやめましょう」


というのが今年の抱負です。


ウソウソ!


ちゃうちゃう(笑)