地球がクソ精子する日←

昨日は旦那がみてーえーよーおお!とダダっ子オヤジな日
「地球が精子する日」←・・・なんてベタな(・ω・)


みてきました。


旦那がみてー!という映画は・・・
宇宙戦争だとか
クロバーフィールドだったり・・・
まったくもってクソ映画ばっかりだったりするワケで!
精子する日」もですねえ
予想通りのクソでしたわ(・ω・)←



なんであんな終わり方するかねぇ(・ω・)
人間は変われない・・・と
まったく虫だわ(・ω・)
虫はキライだわ(・ω・)
クソですわ・・・(・ω・)
クソ精子ですわ(・ω・)
もっと精子ださなきゃ子づくりできないわ!!っていうね(・ω・)


キアヌリーブスが人間になるまえは何だったのか気になったけど・・・
てかキアヌリーブスの肌にキレがなかったのが気になったけど・・・・
ちぇかぁーー桜井君のヤッターマンがみたい!!


この曲好き(^ω^) flumpoolっすね(^ω^)いいよいいよ(^ω^)
もっともっとブレイクしてほしい(^ω^)ってかするだろお(・ω・)




flumpoolはクソではない(・ω・)