クソおめでとうございます(・ω・)

お正月も3日目ですね(・ω・)

初詣いきましたか?
おせち食べました?
今年は牛さんです(^ω^)


なんかね
食べてばっかりの毎日っていうね(・Д・)ノ


最初、お正月1日目2日目は、
ああ・・めんどーくせぇぇええ・・
と言いながらも片付けしてたんですが・・・
3日目になると・・・
wiiやDSはゲーム途中で放置
ノートパソも枕になるし
おせちもずっとコタツに置いたママ
体をのばしてリモコンで番組かえて
番組がつまんなくなると
嫁は旦那の陰部をさわりつつ
旦那は嫁の陰部をさわりつつ
また番組が始まると手を拭いてみかんを食う!

部屋から部屋の移動も
おトイレもゴロゴロ・・・っとね
もおねえ
立って歩くより転がってったほうが楽よ!

もおねえ妊婦さんに負けないお腹になりました!
※だが中身はクソだというね・・・\(^o^)/

旦那と嫁はお腹の脂肪の摘み合い\(^o^)/
霜降りだわ\(^o^)/霜降り\(^o^)/キロおいくら?\(^o^)/



動かない習慣がつくと

またたくまにデブるわ。

動かない習慣がつくと

食欲と睡眠欲と性欲の区別がつかなくなるわ。

動かない習慣がつくと

食欲と睡眠欲と性欲よりも

排便欲が一番になるわ。






晦日に行った黒門市場←東京でいうとアメ横みたいな感じかしら・・・。
賑わってました(^ω^)