夫婦の温度。

旦那は昨日で仕事おさめ。


遅いっす。


夜遅くに帰ってきた。


ドアをあけると旦那がすっぱだかだった。


「今日は疲れたわよお」とふつうにはいってきた。


さいしょこそっとかえってきて、


嫁がテレビに夢中だから


すっぱだかになってもういちどはいりなおしたらしい。(・ω・)




嫁がふつうに対応したもんだから旦那は悲しそうな顔(・ω・)

どんな対処とればいいの?

てか真冬なのだが・・・(・ω・)

こおゆう微妙な笑いのために身体をハルのもどうなのかと!(Θ_Θ)

こおゆうコトで熱だして寝込むのがうちの旦那。



(・ω・)ばかすなぁ・・・(・ω・)



こんどはドアをあけないでカギしめよう。(・ω・)



今年も残り少し。

わらったり

けんかしたり

いろいろありました。

次のとしも掃き溜めていきます。

よろしくっす。






今日は今からお母さんと旦那とで黒門市場いくよ(・Д・)ノ