どうでもいいけど一昨日

うちの会社のB1の喫煙ボックスなー
夜10時とか過ぎると電気落ちされて
まっくらになるねん。


でなー


まっくらで自販機の明かりしかないのに
ボックスで誰か喫煙してるー
ゆーて
社内(うちの事業部限定?)では有名な幽霊話。



昨日なー
ちさとが、うちんとこきて
でたでた!ゆーて
久しぶりにみたー!
ゆーて・・・!


どんなん?
どんなん?
ゆーて聞いたら・・・
「そんなん説明するのもなんかあれやから、」ゆーてなー
で、しんのすけボディガードにしてなー
ちぃちゃんとB1までみにいてってん。



んでB1。
なんかー
自販機の影で誰かおるような気がして。
ふたりでつま先走りして、ボックスに急いで駆けた。
誰もおらへん。



でも、何か今誰かおったやんなぁ〜
な〜?
そやんな〜?
うちもみたような気するわ〜?
みたみた!



うち初めてやったからなんか感動したわ!
何しか渋くてカッコよかった!
幽霊やのに敏速な動きやった!
芸人で言うと野生爆弾みたいな(笑)


やー
仕事納め。
お疲れさま!


来年は謎を究明すんでえ〜
幽霊さんもいいお年を!