凹→凸

つづきなんですが(・Д・)ノ

旦那・・・

日曜日にまた・・・

オットピンを股間にぬりまくって

さらに・・・冷蔵庫から・・・

ゼラチンをお湯で溶かしたゼリー状のアロエ股間にぬりだした。

混ぜると・・・すっげえ臭せー!

臭っせええええんですよおー!!

ノルウエーの魚の缶詰で、万人が嘔吐するって有名なアレみたいな!

もおねえ・・・魚介類の腐敗的な!破滅的な!破壊的で!

ですが・・下半身まるだしでうれしそうにわらっとる(`ω´)



(`ω´)(`ω´)(`ω´)もはや新婚家庭の休日どころではない。

(`ω´)(`ω´)(`ω´)もはや子づくりどころではない。

(`ω´)(`ω´)(`ω´)もはや変態が沸騰して噴いてるわよ。


やばい!
やばい!
やばすぐる!
逃げて!
逃げて!
逃げて!


ジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンいたいバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンどえすやろージタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンやめろおジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンまじころすバタンジタンバタンジタンバタンジタンバタンちからづくやめろバタンジタンバタンジタンバタンバタンジタンバタンジタンバタンくせえええバタンジタンバタンジタンバタン




うちの脳内ハードディスクがぶっとんで

このあとの記憶がありません。

喉から血がでるほど叫んだのか・・・。

声が・・・ガラガラ・・・ていうね。



嫁だからってナニしてもいいとおもうなよ!(`ω´)(`ω´)(`ω´)