冒険でしょでしょ?夫ピンでしょ?


はぁ年末だというのにまだ仕事がのこってますゼ。

こんちくしょ。

取材と撮影ではしりまわってて

つかれたので駅のベンチにすわって

下むいてたら・・・




「へーき?」




男の子が声かけてきた。




「あ、だいじょうぶです。」

「そお・・・だったらいいんだけどね」



と男の子の顔みたら、めちゃめちゃカッコよかった!!!!!

一声だけかけて立ち去るところもヤバイ!!!!!!

やばい。

やばい。

人妻のハートわしづかみっていうね!

やばい。

やばい。

ナンパとかじゃなくてフツーに心配して声かけてくれたなんてええええ

元気でました!

でましたとも!

やー

ホストに通ってお金を注ぎ込んで身も心も果てる乙女心がやっとわかった!




あの顔であの表情で・・・はぁたまらんヽ(´Д`;)ノ

動揺しまくって、帰ってからダンナに



今日さーーー駅でねーーーー
もーーーおーーーーめちゃめちゃーーーーかっこよくてねーーーー
でねーーー一
へーき?のーーー一声だけなんだよおおお
あれって、ホームの反対側とかから
私のコトずっとみてたとおもうの!
でーー心配でーー声かえたとおもうのーーーーおおお



でねーーー

きーてる?

きーてんのーーお?



ダンナ、背中向けてすわったまま、、じっとしてるの。



あっ

やっぱり

ショック

やったっけ?

そお?

でも・・・もー会うことないし・・・






ちょ!ひとの話きーてんのおーーよおおお
とダンナみるとキンタマになんかぬっとる。(・ω・)

・・・・え?



てかーおまーー!
タマどした!!!!!
ぎゃああああああああああああ
汚ねえええええええええええええ
ぎゃああああぎゃああああぎゃあああ



http://www.e-kusuriya.com/otos.htm←知らない間に購入しておった(`ω´)

オットピン・・・って・・・あきらかにあのネーミングだわ(`ω´)



冒険でしょでしょ?←脳内で平野綾うたってたっていうね\(^o^)/