およがないむし。

22日うさぎさんのプログに


「ふと飯島愛が元気か気になる今日この頃。」


「おやすみなさ飯島愛 」て書いてた。


24日に飯島愛のニュースが流れてビックリしたわ!


なにかにつけてうさぎさんはすごいわ。


むしのしらせ?


むし?


なんのむしなんやろ。


おしらせのむしとかおんのやろか。



 




クリスマス旦那とこづくり。


でもなー


こどもができたっていうむしのしらせがないわ。


おもうになぁー


旦那に問題あるんちゃうかと最近おもうねん。


だってなー


旦那のむし少ない気がする。


牛乳がはいってて空になったコップに


間違えてお湯いれてもうた感じ。


うっすらと牛乳色のお湯。


あんな感じ。


あかんわ。


あかんあかん。


顕微鏡とかでみたらあんまり泳いでへんとおもう。


あかんあかん。


誰か


子種


くれっ



むしでもええわ!



 

旦那の汁はさーらさーら(`ω´)