IT’S A WONDERFUL WORLD


桜井さんはほんっまにすごいな。

天性の才能ってのはこういうもんを言うのかあ

人の歌唄う時も完全に自分のもんにするしな

他の人と一緒に唄ってる映像みて

「うまっ!!」って言うてもたもん一人で

歌心で聴かせる人やんなあ

こんな風にミスチルの曲でほんまに沢山の人が救われてると思うんやけど

桜井さんはそうやって救われるリスナーの人達と同じか

それ以上に苦しい辛い思いしながら音楽してるんやろうなぁ。

てかそうじゃないとあんな歌を作れないし、あんな風に唄われへんもん

桜井さんは確かな音楽の才能を持ってることももちろんやけど

その上で、自分が音楽をしていくことをとてつもなく苦しんでる時がある気がする

だからこそこんなに支持されるんちゃうかなと思う。

少なくとも

この人のやってることは間違いじゃないと思うな。

「歌で聞く人の心をあたたかくさせる天才」やと思う

ある意味、歌い手の一番あるべき形やんなあ。



 

「宗教法人桜井やわ」と旦那・・・言いやがったわ!(`ω´)



はぁ桜井さんの子どもが産みたいわ。(・ω・)