回転お寿司と無回転な旦那にまつわるお話。(・ω・)

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
恋人・夫婦たちが一年中で一番腰を振る日ですねーえ\(^o^)/
そんな腰星降る聖夜です\(^o^)/
12/24になると毎年同じこと言ってるボクですが・・\(^o^)/





旦那とくら寿司にきました。
くら寿司にはガチャポンがあってね。
お皿を5枚いれると何か落ちてくるワケ。




くら寿司にはむてん丸がいるワケ。


むてん丸は古き日本を舞台に
むてん丸と仲間たちが活躍するものがたり。
おばあちゃんの「まごころのあじ」をまもるため
むてん丸たちは怖ろしい敵「ツブカンテ」に立ち向かうワケ。


 

後ろの席の家族連れの男の子
宿敵のツブカンテがあたったらしく
いらなーーい!!!!!と叫んで大泣き(・ω・)
いらないんだったらもー食べるな!!とお父さんがキレた!(・ω・)
さらに大泣きになって
男の子が赤だしをひっくり返したらしく・・・
店員さんが飛んできて・・・
すみませんすみません・・・とお母さんが謝ってて・・・( ´-д-`)





たいへんやなぁ・・・お母さん・・・
そんなんお父さん怒鳴ることちゃうのになぁ・・・と(旦那に小声で)




そやな!失礼やわ!
だってほら、
宿敵の立場あらへんやろ!
ツブカンテに謝らなあかんわ!
・・・と


 

ボクたちに子どもが授かったら、
このおっさんに間違った価値観を植えつけられるとおもわれる件。(Θ_Θ)




旦那はツブカンテがお気に入り(`ω´)
てか、お寿司屋さんに宿敵は必要っかよ!って!件・・・(Θ_Θ)