まぁ、わかりやすく言うとそんな1日。



○どようび くもりのちあめ
きょうはだんなとこづくりなひでした。
だんなはこづくりがだいすきです。
ねんまつでいそがしくてふたりともおつかれでした。
でもきょうはふたりともげんきなのでおひさしぶりでした。
おわり?とおもったらおわってませんでした。
だんなげんきです。
はやくこどもができるといいなとおもいました。




おしまい。





○にちようび くもりのちはれ
おふとんのなかでだんなのたいおんが
つたわってきてとってもあたたかいです。
だんなにくっついていると
だんながおきました。
おはよう!
おはよう!
こづくりなあさになりました。



さあ、もお、おわりよ。



そういうと
だんながダダっこになりました。
だんなのダダっこはききわけがわるいです。




人妻がそれでいいのお?
人妻はえろいんだよお?
ボクんの人妻ならなおのこと
(`ω´)




な、なんだ。その理屈は・・・(・ω・)ぼくのひとづまって・・・





さーせん
えろくて(・Д・)ノ






終劇。